2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中ににゃは


やほ(゜▽゜)/



あげこだょ☆




みんな、更新なくて寂しかったろ(ノ_・。)?

(寂しかったょってうなずいといて笑)






今日は雨で、あげこはなんだかどよょんとした気分でした。





で、今。





あげこさんネイルサロンに来てます。

友達と一緒です。

雨が降っても、哀しい事があっても、

いつでも日曜日よりの使者でいられるように、かわいくしてもらいます。



実は。





サロンでやってもらうの初めてやー。






スカルプ自体、一年ぶりやー!





去年の浅草の時、生まれて初めてスカつけたのら。
その時は友達の自宅でやってもらったの。



調子のって長くして、しかも初めてなんで、生活にかなりかなり支障が!




で、今回は、着物も着るし、あまり長くしてません。(殿方にしたら 長いよ! ってつっこまれるかもだけどな)






パステルな、ふんわりな、見てると優しい気持ちになれるような、そんな爪になる予定。

ぶりぶりキャンペーンの衣装のイメージです。





浜の時には付け替え時期か。。あ、れ???







明日も寒いらしいね。

みなさん風邪に気をつけて。






爪できたら更新するね☆