2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンとパンをくう


おはょうございまふ。

えー、ただいまあげこさん、姉ファミリーと一緒に車で実家へむかってます。

ちゃんと昨日21時頃寝まして、3時に起きたの。

ネムネムはいなめない。











車の中では、甥っ子達がアンパンマンをみてます。
そのファミリーカーのいっちゃん後ろの席で、朝ごはんにと準備されましたパンをもこもこ食べていたのですが…




アンパンマン見ながらて。





あんパンじゃなくてよかた。





と、2個目に手をだすコブタあげは。





そういや、バイキンマンはバイキンとゆう物体?が存在するものだけど、
パン達もどんぶり達も。

どきんちゃんて。

ドキンちゃんだけ、無理矢理じゃない?

う。。。








あ、写真、全然関係ない。今日じゃない笑