2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反則的寒さ

ども。

実家生活二日目です。

昨日は父の病院へ行き、家族大集合で甥っ子の誕生日会。

なんちゃらレンジャーのケーキを買ってあげ、いちやくあげこさんは甥っ子達のヒーローになりんした。

しかし。

さ、さ、寒い。




天気は晴れ。

しかし、殺人的極寒。
春だのにダウンとか、北だからってやりすぎかなーなんて思ったけど、ダウン正解!正解とゆうかダウンでも寒い!






子供は風の子といいますが、本当だなぁと。

甥っ子達、鼻水たらしながら、ほっぺ真っ赤にしながら遊んでます。

絶対寒いと思う。

絶対寒い!!




しかしやつら、鼻水たらして、ほっぺ真っ赤にして、カチカチふるえながら「寒くない!」と言い張りやがる。





間違ってもおばちゃん呼んだらげんこつだかんな笑






あーうー。

ここに住んでた時はこの寒さ、当たり前だったんに。

ちーん。





今日もパパの病院です。
甥っ子達おいかけるのに必死な叔母ことあげこでした(T-T)