2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まる さんかく しかく

じっかん [実感][名・他サ変]現実の物事に接することで得られる感じ。現実の物事に接しているかのような感じ。また,そのように感じること。






いくら小さくなっていくあなたを見ても、いまいち現実を受け入れられません。

ねぇねぇ寝てばかりいないでさ、私の東京での話聞いてよ。

残念ながらまだ浅草決まってないよ。

今度こそ、おかんと東京見物がてら来てくれるんでしょう?

お花?

さすがに裸んぼでパパから受け取るのは恥ずかしいょ笑






父がね、余命宣告うけましてん。
余命っていまいち意味がわかりません。

よめい [余命]これから先の,死ぬまでの命。残りの命。余生。




辞書で調べてみたけどぴんとこないんだわ。

てか余ってるって字がきにくわん。






あたしが父にできること。
父が喜んでくれること。

そして、自分が父にしたいこと、父としたいこと。

しっかり考えたい。







父っこでしたあげこさん。
ただ単純に、父がいなくなる事が嫌だから、余命宣告なんてくそくらえと言いたい。

てか、パパの命の期限、勝手に決めるなと言いたい。






神様ょ、いるかいないかわかんないけどさ、つうかなんでもいいんだけどさ、

末っ子の特権、わがままを通すを使いまして、

だだをこねるからね。

諦めるとか覚悟だとか、断固拒否する。






パパ、あなたの娘は(とくに末っ子は)、あなたゆずりの頑固さで、神様に、病院の先生に、受け入れ体制のみなさまに、宣戦布告してやりますよ。





ほら、心配でしょ?
だから、生きよう。浅草、見に来てないじゃん。

また、安藤アゲハの絵を描いてくださいょ。







安藤アゲハは、

アゲハは、

あげこさんは、

無理矢理でも笑ってやる。笑ったらいいことあるって、パパ言ってたよ。

だから、笑います。





私とお関わりのみなさん、

ラブあーんどピースで

エロあーんどピースで、




!!





ラブあんどうピース!!

エロあんどうピース!!







にゃは。