2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ


父が外泊許可もらいました。

寝てばっかりだったのに、やっぱり気持ちってすごい。

孫達と過ごしたかったんだろうな。

頑張ってご飯食べて、結構無理矢理だけど、父、勝手に外泊願いだしてました。

残念ながらあたしだけ東京へ帰ります。。






駅へ送ってもらう車中。
父と1番小さい甥っ子。

じぃの指をしっかり持ってます。

なんか、この光景にホロリときてしまいました。





車に乗るにも、あたしが抱きかかえる形で乗せた。

たくさん服を着せてるはずなのに、小さい子供みたいな体。

痩せたら意外とイケメンだったり。

お父さん似だと思ってたんだけどな。YOU、鼻、高いじゃん。あたし、低いや。






外泊、最初無理だと言われてたのに、2日で可能にした父よ。
やはり大丈夫だ。この戦、勝てるぞ。うん。






ラブあんどうピース
エロあんどうピースっす