2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはょう


やぁ(。・_・。)ノ

あげこです。

東京はあったかいね。




明日からの浜にむけて、気持ちを切り替えて準備です。

が。

あまりにも気持ちのいい天気だから、桜を見に行こうとバスに乗りました。

実家の方はまだまだ寒くて、桜咲いてなかったょ。

お父さんの連絡が入った日、東京駅へ向かう途中にみた桜は、めちゃんこ綺麗で。

見せたいと思った。

昔、色んなとこに連れていってくれたお父さん。

これからはあげこがいろんなとこに連れていくからな。うん。





と、頭ん中はまだまだお父さんでいっぱいです笑っ

リアルじゃないくせに、ね。

よくわかんないや。





とりあえず、あげこは今日も生きています。

みんな、今日も精一杯、生きるを楽しみましょう。





では、またね(*^_^*)