2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇初日

初日無事終了ー♪

みなさま、ありがとうございました(*^_^*)


こぶたあげこ、久々のトップにドキドキでやんした。



しかし無事過ごせたょ。ありがとうございました★

ステージ中、笑顔や優しい顔を見つけると、すごく幸せな気持ちになります。

なんかオーラとゆうか、空気ってあるよね。すごい素敵。

もしその空気をあげこ自身が作れたら、なお素敵〓

にゃは。

楽しいO(≧∇≦)oょ♪




明日からもまた、よろしくお願いします★





こぶたあげこ、今日ご飯食べるの忘れてた。

今、はらぺこです。

むむ。夜食べるからでぶちゃんになるのょねぇ?

んー。。。