2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇二日目

今日も無事終了!






と、みせかけて。

なんか毎回、なんやかんやミスした一日でした(T-T)

ふりが飛んだりー、フラフラしたりー、頭飾りがとれたりー、しごきにからまたりー、ラジバンダリー。




すんごいすんごい楽しかったんだょ。しかしちょいちょいやらかしました。集中力が足りないぞあげこさん!!

うー。








しかし。

今日もたくさんニコニコをもらたょ♪

ありがとうございます!!

出し物について、今日も嬉しい感想をいただけて。

あげこさんの元気の充電になります。

ブログよんでるょ、のお言葉も嬉しかった。

なぜかテレて、「こんなんです笑」とかわけわかんない返しをしてしまいましたあげこ氏。


ぷぷ






明日はミスゼロを目指して頑張りますょ!

雨、降るかな??




もし雨だったら、明日もみんなで場内を晴天にしましょう!






今日もありがとうございました★