2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇5日目


やぁ(。・_・。)ノ
あげこだょ。今日もみなさまありがとうございました♪

ビンゴカードもありがとうです!!やさしすなぁ!やさしすなぁ!!




トップなもんで、途中解散なワタシ。

なんか、せつない(゜ーÅ)ホロリ
下でわいわい聞こえて、かなりうらやましかった!!


うー。

みなさん、狙ってた賞はゲッチュウできましたか??

あげこはもちろん裏浜賞を狙ってたんだけど、だみだったょー。。

そして、安藤アゲハ賞は、紳士もののかわゆいおパンチュでした。

珍しくまともでしょ笑っ?






今日は、ケイねぇさんと、あやちんが楽日です。

で、ケイねぇさんと、なんと、キ、キ、キッスまであと数センチとゆう、素晴らしすぎる写メをとったのんブログにのせようとしたら…






ない。





保存されて







ない。







み、光子の呪いや!!

光子め、ガルルルルル。

ミニラと呼ばれてますあげこさん、かじっちゃうんだかんな。ガルルルルル!!








あ、

思い出したから書く。

この前ね、りのちと電話してたんょ。そしたらいきなり、

「タラコってなんの子か知ってる?」聞かれたの。

ははぁ?、あたし知ってるの、すごいでしょって、いばる気だなって、思いながら、「タラの子だょ」って答えたの。

そしたら「なんで知ってんの!」って。ほほぅ、悔しがってる悔しがっとる♪







が。







問題がちがかった。

りのち、タラコをタラコという一つの生き物だと思っていたの笑っ

頭、どこにあんだろ?
足とかどこにあんだろ?




って、テレビ見てて思ったらしいょ笑っ

ぷぷ。

幼稚園児か!!!





みなさん、どこかでりのちをみかけましたら、小さな声で、たーらこー♪たーらこー♪と、キューピーのCMソング歌ってごらんなさい。

反応するから。ぷぷ