2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨やだねー

はい。

お待たせしました。あげこだょ笑

待ってないなんて言わないの。今読んでるじゃーん(はーと)

浜、ありがとぅございました☆
おいらん、しばらくばいばいやー。
ちと私的感情がステージで出てしまって悔しかったけれど、無事、千秋楽を終える事ができたち。



次のストリップの予定がまだたたないけど、また笑顔で会えますょーに。





あげこ、太っておっぱい大きくなったのは嬉しいんだけど、骨が隠れたのも嬉しいんだけど…

二の腕ムキムキや。





みなさん、お手元のポラロイドでお気づきかと思いますが、





ムキムキや。。。






二の腕だけ痩せたい(T-T)
うー。







そんなこんなで、25日の予定はもちろんスタジオパインだべさ笑

待ってますょー☆

スタジオパインさん、なんと土曜が開店なんだって。

みんなで盛り上げましょう(●^▽^●)/''




個撮だお♪
うちの事務所からはあいりちゃんとあげこだお♪

http://kir013050.kir.jp




ではまた☆