2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴらめきーの


やほ。

あげこだょ。

あげこさん、3月くらいに引っ越したんけど

事務所の寮に






ハブラシコップ、ずっと紙コップだったの笑

このエコな時代に、あげこったら。





いや、わけがありまして。
せっかくだからかわいいのをちょっとずつ集めょうとしてん。

なら、それまで100均のとか使えょ

なんですが。。







あげこ貧乏性といいますか、一回買うと、あるしいっかーってなったり、後にしよって結局買わなかったり。




紙コップで生活してたくせに、やっとですょ。






マグカップも購入しました。






ケアベアだょ。






いい加減、ラグ買わないと…

なんだけど、買い物途中、マネージャーと合流したんで、そのまま送ってもらっちった笑






あははん笑






歩けワタシ!だからコブタになるんだー!!!








最近めきめきおぱいが成長。
太ったから笑






しかし!






ちゃんとブラジャーしてるからかな?とも思う。







おっぱい先生(あすかねぇさん)の言うこと、もっと早く聞いておけば良かったワン。







おっぱい残して、ダイエット、頑張るぞ。





ナイスバデコ目指すぜぃ。






あー。雨、嫌だねぇ。
雨、好きになれないもんかね。






ぷぴ。