2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげこだお


写真写り「は」良いあげこです。

はい、こんばんみー☆

昨日は撮影で伊豆に行き、レズのタチだと更新したきり更新せず。

いやー、意外とハードだったのょ。タチって、大変なんだなと、初体験の感想。

撮影終了am1:00

が、頑張った。

相方のネコちゃん役をしてくれた奈々ちゃんに感謝。一緒に頑張ったね!終了した時はなんか抱き合いたい気分でした笑




そして世の中の殿方にも尊敬の意を。

大変ですね。体力使いますね。





しかし!





お口で殿方の息子さんをあむあむしてる女子、かわいいね。

目がウルウルしててさ、一生懸命でさ。

なんか、男の子の気持ちが少しわかった気がしまぷ。





タチ、またやりたいぜ!

意外といい仕事したぜと、言っちゃう。

パッケージも素敵やった。

発売したら、欲しいくらい。




「貝」がキーワードのイメージビデオ。ちぇーけら☆






さて。

あと数時間でまた別の現場でっせ。

変な時間にねんねしてしまい、変な時間に起きてしまったので、こんな時間になっちゃいましたが、そろそろ寝ようと思います。

撮影のためにパックしてまつ笑
すぐ肌荒れしちゃうからね、あげこさん。

では、みなさまおやすみなさい☆