2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場とーちゃく

とても素敵現場です。

みんな優しくて、楽しくて、あげこさん、朝からテンションあがりまくりょ。

メイクさんのiPodからはなんとボゥディーズが!

いいねぇ!
いいねぇ!

ロックンロールすばらしすぎるO(≧∇≦)o

今日は、劇的ビフォーアフター?ザ・ナンパ?(あげこさん勝手につけた名前)的な撮影みたいだお。

冴えない子が、ナンパされてプロのメイクさんの手により美しく変身!で、気分がよくなって、えーいやっちゃえ(はーと)的な笑

だので、眉毛消されました笑

だのでアイライン消されました笑

頭もぐちゃぐちゃにしました笑




えー、ビフォーあげこは配信されましたら、あなたさまの目でご確認下さい笑





ルンルンだょ♪

今日はあげこの他にあと3人女の子が来るみたいです。

頑張るおー!