2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども

あげこです。





行き慣れてるはずなのに







事務所の寮の最寄り駅間違え







無駄に電車待ち







タクシーで行けばよかった。。。








新宿駅いたから、電車で行けるし、荷物多いけど、寮からあげこ寮へはタクシー乗るしって、電車乗ったの。

各停の駅だからか、さっぱり電車来ませんの。

(T-T)






浅草で、新作の衣装を買ってきました。

おとんが生前、「桃太郎侍やれょー」と、申してまして、やりたいなーと思いつつ、新人あげこには無理かしらーなんて思っていたのですょ。

てなわけで、







「セイバイいたす!」






明日、ビデオの撮影の後、振付でつ。






楽しみや♪♪♪







早く、コースでないかしら。