2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッス!おらあげこ。


(。・_・。)ノ





元気かい?





あげこは元気だぉ。






新作振付終わったらさっそくコース決まって






とても嬉しいのだ。






問題は山積みだけど






とにかく、世に出しましょう。






振を覚えるのが遅いわたくし。







そして日舞







お稽古ーー!







そして、東洋はフィナーレダンスがあるやないかーい。








て、てんぱるなあげこ。







はりきってセイバイいたせ。






世の中の、理不尽な事や悲しい出来事を引き起こす要因を







あげこ侍、やったるぜぃ笑っ







と、かっこつけれるようにがむばりまっせ。







ちびがちびに見えないように、

コブタが天使さまに見えるように笑

目標は、ステージに立ってるぢゃなく

ちゃんと「舞って」いられるように。







難しいけど日舞大好きやぁ♪






慣れるまで、桃太郎侍一個出し、

予定では中日からぶりっとキャンペーンと2個出しにいたす予定です。







桃太郎侍「ちゃんとやっておくれょ?」

あげこ侍 「御意!」







では、レッスンするでやんす。

ばいち☆