2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒つけておくれよ


やほぃ(。・_・。)ノ

なんなんこの天気。。

雨が降るならどしゃーっと降っておくれょ。

なんか、雲だけ重たくて、てか、そんなに重いならさっさと溜まったソレを出してしまえばいいのにッ!!







と、雨が嫌いなあげこさん。てか晴れしか好きじゃないあげこさん。

今日はめちゃめちゃ怖い夢を見ました。

しかも途中で起きるもんだから、3回に渡り怖い夢(すべて別の設定)を見たのだ。

恐すぎて、おねしょしたかと思ったり思わなかったり。

ぷ。




いや、まじ怖かったんですょ((゜Д゜ll))

1、大人数で殺人(バトルロワイヤルみたいな)

2、何故か双子妊娠中の妊婦をタチバサミで刺すという男の加担。が、やはりだめだと、110番するもなぜか弁護士に電話がかかる。その間に、謎の男、タチバサミもって大暴れ。

3、戦争に巻き込まれる。ミサイルから逃げて逃げて、しかも誰からかも逃げて、実家の家の裏にある田んぼを走る走る。

4、親戚にお父さんの最期に間に合わなかった事を永遠と責められ、仕事を責められ、、、、





あ、あげこさん、大丈夫笑?

いや、まじで夢見悪かったょ。

りのちにメールしたら、りのち風邪でダウン。

りのちが体調くずしてますょーっていう暗示か!






はい、うまくまとめれたょうな、まとめてないょうな笑

とにかく、雨ょ、降るならさっさと降ってください。

白か黒かしか受け付けないあげこの戯言でした。

しーゆー♪