2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげあげ企画

白、黒つきましたな。

雨ぢゃ。雨ぢゃ。







これから、梅雨到来して、あげこさんの嫌だ嫌だが始まりますね。

まーぢー雨やんや。



「雨が好き…
嫌な事全て流してくれるみたい……………」



…。

……。

…………。





い、言ってミタイネッ!

なんか↑の方が、ロマンチストくさいけれど、

まーぢー嫌いだから言えないのです。

で、でも、雨があがった後のコンクリートの匂いは好きょ!

マーガリンの匂いするもん!(鉄コン金クリートからぱくったわけではナイ、いや、マーガリンはぱくった)






雨の日を飴の日に差し替えた事もありましたね笑

まぁ、あまりやると進行の妨げになるため、一回で終了したけどナ。





うーん。





どなたか、雨が好きになる方法を、次の川崎までに考えて、手書きのお手紙でくだされ。

調度梅雨だろうし。

尚、採用された案にはですね、なんか、なんかあげようではないか。





ビンタしていいよ券は不評だったため、なんか考えておきます。

手作りの何かにしようか。食中毒防止のため、食べものじゃなく、なんかね。







うわ!楽しくなってきた!
なんかやろうぜ!

賞をいくつかきめてさ、ブログ読んでる人限定でさ!

しかも川崎、中日くらいに締め切りでー、ブログにて結果発表でー。








ジャジャン!

第一回、あげあげ!あげこさんにアイデアあげましょーそうしましょー大会!!

お題「雨の日が楽しくなる方法」

募集期間、6月21日?25日
発表、25日以降26日までの間にブログにて

入賞者への賞品配布は川崎中、発表後、楽日まで

賞内容、おいおいブログにて発表

賞品、おいおいブログにて発表

※手書きのお手紙に限る。ブログで発表されても大丈夫なペンネームもつけること。(あとストネームも。これはブログでは名前だしません。ご安心を)




やべー。楽しくなってきた!





ちょっとー、結局集まらなくて、自作オッツ!にならなくて済むように参加してよね笑





では、素敵な夜を♪

しーゆー