2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日 も 晴天 なり


やほぃ。

みんな元気でつか?

あげこは毎日元気でっせ。

天気めちゃんこいいし、素敵すぎますな!!




今日は一人ナポリタンを食べました。

近所にある喫茶店でね、7種類くらいかな?ご飯あるの。

あげこはいつもポークジンジャーを食していたのだけど、なんか、なんか、妙にナポリタンの気分だったんょ。

最近常連気味なあげこ。

マスターとしゃべったりしないんだけど、最近、

「今日 も ありがとうございましたー」

言われるようになってしまた。

どうだ。

地域に馴染んできたぞワタシ笑っ



東洋で暑さでバテてちと痩せたんだけど、
最近また食欲旺盛。

またまたコブタちゃんになりそうな予感。ブッヒッヒ。




あ!そういえば、東洋いた時に、こぶたのぬいぐるみ(あげこの化身?)がいぱい届いた笑

一緒にとって、ネタにしようと思ってたのにとってなかったーーー!

後でとるぜよ。





こぶた♪たぬき♪キツネ♪ねーこ♪