2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×××笑

昨日はねー、飲み行ってねー、もう一人と合流してねー、3人で、クラブとゆうとこ行ってねー、その後カラオケして帰ってきたお。

クラブ…初体験。

ぁげこさん、ライヴは好きなくせに、スピーカーのウーハーが苦手らしい。結局一時間くらいで出ました。

いやぁ、みんな楽しそうでしたよ。

ステージ以外で踊るのが恥ずかしい。

ノリノリなところに後から入るのが恥ずかしい。

緊張。

あろうことか座れた席、真横がスピーカー。背もたれみたいにもたれたいけど、魔のスピーカー。

ううう。

人見知りだし、(信じられないでしょ?)とにかくウーハーが襲ってくるし、てんやわんやなぁげこに、

異国の方々が話しかけてくる。

「もっと飲まなきゃだめだYo!」

「一緒に踊ろうYo!」

「コンニチワコンニチワこんにち…」





苦手なくせに、O型なワタシ。気つかって

笑顔でスルー
笑顔でスルー







あうううう。。。

退散!!




もっと、自分の考え方が柔軟になれたなら、恥ずかしいとか思わなかったなら、視野がひろがったら、、、

きっと世の中には楽しいことがたくさんある。





けど、苦手は苦手らしい。

みんな楽しめていいなーなんて思いながら、またぁげこさんは、部屋にこもって本を読むのでつ笑っ






趣味は何?



読書です!



え??





地味な趣味と思われてもかまいません笑っ

読書かライヴが好きです。
はい。





インドア派万歳!!!