2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪休日♪


お友達、るんるんと新宿にお買い物に参りましたー。

久々すぐる。

いやー、殿方にはわからんだろな。買わなくても楽しいんだからっ!

が。

最近あちいぢゃん?

ないのよ、着るのが。

だもんで買ったのだけど、あれもこれもほちーってなっちゃうのね。

だから物欲着火する前にるんるんより一足先にお買い物終了しました。

贅沢は敵。

敵だーーー!!!






てかさ、

男の子が同じ服着ててもあまり気にならないのだけど、女の子て、なんで気になるんらろー?

殿方達は気にならん?

え、でも、気にするじゃん。ポラ着つっこまれんもん笑






はふー。

るんるんと一緒にきたのに、お店ついたら別行動。

が。

同じ店でばったり会ったり笑

で、また、「じゃっ!」と別れる二人。

自由なんです。お互い。






最近、一部でズーレー(レズ)疑惑をかけられてまつ笑

が。

あげこはもちろん殿方がよい笑

お互い彼氏がいないため、たまにハニーとダーリンと呼ぶ。

その逆もアリ。








浮いたハナシもありゃしねーぜ!!





そんなあげこ。川崎まであと約2週間。

ももたろさんの一個出しなのか、はたまた2個出しにするのか悩み中。

ブリブリキャンペーンは川崎でやったばっかだしね。はて。いかがなものか。

なんかみたいのありますかー???