2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝もはよから

都内某所。

大通り沿いに隣接してある2件の牛丼屋。

かたや某有名チェーン店

かたやチェーン店なのかどうなのかもわからず





さて、あなたはどちらのお店に入りますか?







有名チェーン店?謎な店?






外から、店内を見てみましょう。

おお。やはりチェーン店、お客さん入ってますな。

かたやガラガラ。







牛丼の値段も一緒です。

250円!!








あげこはね、謎な店に入るの。

しかもね、牛丼食べない。

何食べるかって?




あぁ、今、カレーとかもあるもんねー。






ノーノーノー!







納豆丼。







もう一回言うよ?聞き逃しちゃやーよ?







納豆丼!








あれー、前も書いたっけな??

やたらうまいのよ。

納豆ご飯じゃないよ。
納豆丼だよ。

いや、出てきたのは納豆ご飯…………で、でも、納豆丼なんだってば。







だって、そこでね、ライス150円、納豆50円なわけ。単品だと。

それが納豆丼は250円。
しかも値下げして250円。





ライス150円たす納豆50円イコール250円!?違うよね?200円だよね?ね?







つまり、納豆ご飯という代物ぢゃないんだょ。

丼なの。

見た目、納豆ご飯ですけどね。

食いしん坊の子供が食べる納豆ご飯なルックスに、みそ汁がついて、250円。

ん?みそ汁代50円?

ノーノー!みそ汁、どんぶりもの全部に無料でつきますから、みそ汁代じゃないだろ、うん。

しかも値下げしたんだぞ?








おわすれないよう、ここは牛丼屋です。

店名にしっかり「牛丼」という名詞が使われてます。







うまいんだわ。

納豆ご飯ぢゃないんだわ。

まさしく納豆丼!

納豆丼なのだよ!





牛丼は、わたくし個人的な感想は「ちと、うん、あの、んー、ほら、ね」
なニュアンス。わかったでしょ?

しかし納豆丼、まぢ旨い。
べらぼー旨い。

こんな旨い納豆ご飯食べたことない。

あ、納豆ご飯ぢゃないっ。



てかねー、店名に「牛丼」ではなく「納豆」を使うべきと思うの。

だって牛丼屋は隣にあるわけだし、こちらのメインとなる牛丼は、個人的感想だと「あー、うん、ね、ほら、あははは」なわけだし。







どちらが先にオープンしたんだろ。。。









そして、ここ、ツボることが店内中にあふれてやがるときたもんだ。

一部紹介。

・とくとくセット、通常価格500円→500円!!
(変わってないじゃん。多分450円くらいに一度なったんだろうけど、何かの理由で上から紙を貼られ、500円とかかれてる。ポスター自体をはがしましょうよ笑)

・おしんこ10円!!
(なんでみそ汁はサービスなのにおしんこ10円?10円ならサービスでよくね?)

・店内で流れてる音楽。有線放送ではありません。ラジカセから流れるラジオです

・アルバイト急募!(いつでもスカスカやん。おばちゃん達、仕事なくて、外ばかり眺めてますけど)








でも、






でも、






旨いんです。







あは。

朝ご飯に食べてきたもんね。








いつか店名に「納豆」と書かれる日がきますように。






ご静聴、ありがとうございましたッ!