2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全に足元ぐだぐだな件



ぉはようございまぷ。

雨ですょー。
雨ですょー。

傘使い時ですょー。









ファミレスにマンゴー食べにきました。

雨の中、あえて出かけようっていう気持ちになるのは非常に新鮮で、なんだか不思議な気持ちになりました。

部屋着ででてきちゃいました。

急遽買った、趣味ではない部屋着のセットを着て、足元は某姐さんからいただいたサンダル。


ん?足元、めっちゃ濡れるんですけど。

しかもサンダル大きいため、サンダルの中で足が滑りやがるる。

ファミレスまでの坂道、つるつる滑りながら頑張る。

ショートパンツだもんで、今転んだらもろケガするでー。




踏ん張りました。
全てはマンゴーのため。

マンゴー♪
マンゴー♪





なんかね、話し変わるんですけどね、ぁたしは本当に、人に恵まれているのであります。

なんやかんやあってね、凹んでも、もうだめだーってなっても、受け止めて、背中を押してくれる人が、あげこにゃいるんすよ。

相談のってくれる人、励ましてくれる人、何かあればかけつけてくれる人、笑わせてくれる人、





あげこの周りを見渡せば、あったかい人がたくさんいる。

そんな人達に甘やかしてもらって、時には怒ってもらって、




だからぁげこも、そんなあったかい人間になりたいと思うわけです。


今のぁげこは、一人でできたのではありませぬ。


ぁげこに関わる人、一人でもかけてたら、


今のぁげこはいないんす。


はげこかもしれないょ笑







とにかく、雨の日に、こんなにあったかい気持ちになるのは久々なのれす。







で。






あの。








マンゴーなんすけど、





マンゴーのために来たんですけど






マンゴーは、
マンゴーは、







朝メニューになかた。。
がく。