2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎やぁ!!!


はぁい♪

みなたまのあげこだお。
…みなたまて。少なくともブログ見てくれとる方は、好いていなくとも、気になって読んでるとゆうこで笑 ナイスポジティブ♪

あげこさんは今日も、アナタの人生にぐいぐいぐぐいと関わっていきますよー。
覚悟おし。


明日から川崎なのら。
30日ぶり。

絶対筋肉痛。

きゃひ。

こうばんトップだおん。

トップって聞いて急遽、2個出し予定。

某姐しゃんのレアな出し物もらたよ。

見に来て、誰からもらたかわかるかなー?

ふひひ。

ヒントは制服です。しかし夏仕様にしまぷ。

明日からまた汗だくだよー(T-T)

あげこステージ中はエアコン強めになる場合がございます。

みなたま、ご来場の際は羽織りものを一枚多く持っていらっしゃることをおススメするなり。

踊り子はめちゃんこ暑い。しかし客席は寒い。これ、ありがちですよね。

劇場でひざかけ的なものを貸出サービスしてくれたらいいんだけれども、ね。

とりま申し訳ないんだけれど、荷物になっちゃうんだけど、暑い日ほど一枚何かお持ちになってくださいなm(._.)m

ももたろさんに女子高生に、明日からくるくる変わる予定ですので、どちらもぜひ愛してください。

あげこを愛してぇえええ!




ぷぴ