2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぉはようございッ!

みなたまおはょう(。・∀・。)ノ

雨どすなぁ。
雨どすか?

もう止んだ?あれれ?




今朝あげこさん、早起きでしてん。

昨日準備してたら、寝たのが2時半で、パチクリと目覚めたのが6時50分。

9時に起きれば間に合うの。だからあと2時間寝れたわけよ。

しかし、目覚めちった。
初日は疲れるし、眠れるうちは眠りたいのだけど、目覚めちった。

だからそのまんま起きて、いつも楽屋でメイクなんに、おうちである程度メイクして、30分くらい前に川崎着。

マエノリの方がいらっしゃったら、あまり早く行って起こしたら申し訳ないし、カフェラテなんぞを嗜んでおった。

いただいた女子高生の出し物。なんとビデオなし。

その場で覚えて、危険だから紙に簡単に、あたしにしかわからないような書き方でメモとっただけ。

ぷぴ。

あー、ブリブリだょ笑

まだまた続くぜブリブリキャンペーン!

やるとはまりますね。

しかし大人っぺーのも好きだから、できるだけこれからも、ブリブリと大人との2個出しでやっていきたいす。

めっちゃ「ぽにょ」やりたいんけどな、夏!って時期の7月、残念ながら劇場休むんよ。

事務所の仕事やら、おとんの百箇日やら、友達の結婚式やらで、中途半端に埋まってて、どこもまともに入れる週がナイ!

うー。

8月、どこか決まったらできるかしら?

ぽーにょぽにょぽにょあげこだょッ♪♪♪

やりたいことがたくさんあります。
しかしばっちり全部が固まって、コレ!ってなるには何かが足りない。

まとめられない。

構成て難しすなー。

改めて振り付けして構成までしてくださる諸先生方に尊敬の意を。




さてさてぼちぼち参りましょうか。

朝一からたくさんの笑顔に会えますように。