2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎3日目やぁ




本日ラーメン2回目。

コショウ多め好きなわたし。

2回とも異国の店員さん(別な店)

2回ともコショウ多め伝わらない。

ロック座という言葉も伝わらないらしく、なぜか「はぁ?!ナンデスカ?」と怒られた笑っ

めげずになんとか伝えたよ。

ラーメンをおくれと言いましたら、「はぁ?なんのラーメン?」
とまた怒られる。

メニューに、「ラーメン」ってあるやないの(T-T)

多分、怒ってるんじゃないと思う。そう聞こえるだけ。だと思いたい。

大きな声でハキハキと!とかゆう出前マニュアルがあるんだきっと笑っ


めっちゃネタになったけどね。

コショウ多めがよかったけど、2件とも伝わらないことが判明したので、マイコショウを持とうと思います。




昨日たまたまみかけたネコちゃんと、今日いただいたネコの本♪

ネコカフェ行きたい。