2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ対策




暑い暑いブログで、ポラコメで語り散らしていたら、なんと卓上扇風機なるものをいただきましてん。

素晴らしい!

エアコンちゃんのいじめに対抗できゆ。

そして風鈴♪

夏やねー。ちろちろりんって涼しげやねぇ♪

そしてそして、毛皮ズのTシャツ!

毎度毎度ありがとう!サイズピッタリだお!あぁライヴに行きたい。




みなさまに甘やかされて今日もぽにょぽにょと生きております、あげこさんです。

みなさま本当にありまとう。




そして今野家のみなさま、ありがとう!

なんだかりのちと乗った浜を思い出しました。

うれしすなー。うれしすなー。

ラーメン、はよ消化したまへ。帯ゆすべんくなるぞえ。

言いすぎか。