2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いのに眠れないの巻き

やほ。
今日も一日汗だくでした。しかし、扇風機くんとゆう強い味方があげこを癒してくれてました。

もちろんみなたまの笑顔も!!





話し変わって、眠れないというハナシ。

いや、寝てはいる。しかし30分起きくらいに目さめちゃうの。
で、3時間くらいで、眠いのに寝付けない状態に至る。

これが数週間続いてまして、いい加減寝たいんですよ。

スッキリしたいんですよ、奥さん!!!!(みのもんたをイメージして、声に出して言ってみよう)



で、休憩中横になってみるのです。

しかし、寝付けない。眠いまま出番をむかえるとゆーね。

週一でもいいです、あげこさん、ぐっすり眠れ。





そしてこの暑さ。体力奪われるー(T-T)

だから食べるのです。
あげこは食べるのですよ。

しかし、なぜだろな。
劇場始まる前より太ったよーな笑っ あは。

レッツゴーこぶた。
レッツゴーあげこ。




そんなこたぁ今はどうでもよござんす。

あげこは眠いのです。




オープンの曲、キテレツの睡眠不足にしようかね。。。

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足♪

活字にして気づいた。

この歌、めっちゃ、ものすごい、あの明るいメロディーでごまかされてるけど、もーう、めっちゃ切実やん。

めっちゃ×100くらい睡眠したいんやん。




ワカルーぅ。(柳原カナコ風に発音よろ)



むん。今日はきっとキテレツの睡眠不足について考えて、また神経が高ぶって眠れないのでしょう。

キテレツ、小学生でしょ?
小学生で不眠症て。

コロスケがそんなにストレスなのか。

コロッケがほんとは好きじゃないとか。

いや、キテレツだよ?きっと奇想天外な何かが理由なはず。





タイムスリップする機械の発明とか、抜けフープとか、あとなんだっけ?とにかく、そゆの発明する前に、安眠できるアイテムを、ぜひご自身の為に発明していただきたい。

そして、あげこにそれを下さい。




睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足!!

こんなに「睡眠」ゆう言葉を携帯でぽちぽちしたのは初めてだ。




暑いに寝たいに、忙しいやつだな、あげこ。

あげこのためにみなたま羊の数を数えて眠っておくれ。