2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゲー

暑い。今日も暑い。

目覚めに、暑さでうーうー言いながら部屋を徘徊。

あるなんて、これっぽっちも思ってなかったんだけど、

「間違ってアイスなんて入ってないかね」

と、無期待で冷凍庫の扉を開ける。

冷凍庫なんて、しばらく開けてません。

いつ開けたかなんて、記憶の片隅にも残ってません。





あった。






いつのかわかんないけど、ほんっと記憶ないんだけど、

ガリガリ君白桃味。

完全にぁげこのチョイス。って自分ちなんだからぁげこのに決まってるんすけど。





いつぞやの自分、褒めてつかわそうぞ。

ふふ。