2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんもないぜ☆夏


あっはー。今年も夏らしいことほとんどしてまへんがな。

昨日、某撮影の面接の帰りに、神宮の?花火をチラ見しただけや。むぅん。

カップルがさ、仲よさ気に花火みてやんの。

あげこのおいしい季節、終わっちゃいますよー?

むう。

夏はあまり得意じゃない。だけど、イベント好きなあげこは、夏らしい何か、したい。

お金かかんないこと、これ重要笑

しかし、電車が苦手なあげこさんは、あげこさんは、

今日もビルばっかで四角い空を、ぽかんと見上げるのでちゅ。

暑いのキライだから外にいたくない。が、夏らしいことしたい。

矛盾だらけで笑っちまうぜぃ。あははー

秋は寂しい。
なんか寂しい。

もっと世界がカラフルになったらええのう。原色より優しい、ぽわんとした色に囲まれてたなら、人の心もぽわんとしてくるのではないでしょうか。

あ、久々に絵、描こう。
画家さんごっこをして、夏を楽しみまぷ。