2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今野梨乃☆復活


土曜日でしたが、りのちが今野梨乃で、Pipiの一日ママを3時間限定でする、とのことだったので、

わたくしあげこ、お祝いに行ってまいりました♪

引退のオフ会、行けなかったからさ、ずっと心残りでさ。



祝、めんどくさい女復活!ちゅうカードをつけてもらった、持ち帰りめんどくさっなデカデカなお花を持って、えっちらおっちら笑

ふふふ。めんどくさい女という名前を受け継いだあげは様。めんどくさいことしまっせー笑





今野家のみなさま。

暖かく、受け入れてくださり、輪の中にいれてくださりありがとうございました!

たくさんお酒をご馳走になりまして、ベロンベロンでしたが笑

ご馳走さまでした!

ゼロサムの事務所の方々も、すいません笑 お邪魔しました笑




図々しく、大騒ぎしてしまったぞい笑


あは(はーと)

今野さんの2周年作。
今野さんの周年週に踊りたいな。せっかくだし!

プレッシャーすごいけど、今野家のみなさまのためにも、そしてもちろん、大好きなりのちのためにも、作品を世に出したいです。うん。

絶対やろう、ね。

あげは家のみなさん、サポート頼むよ☆






いい夜をありがとう。