2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆撮影会☆


来る9月4日(土)に、ホワイトヴィレッジスタジオにて、あげこの撮影会があります☆

キター!ホワイトヴィレッジさんキター!

待ってましたホワイトヴィレッジ!!!

残暑(もはやまだ夏か)の日差しの中、あげこと楽しく一日を過ごしませんか?

たくさん集まってくださると、これからまたホワイトヴィレッジさんでできちゃうからさ、みんな集まれー♪

あげは家のみなさんは強制参加です笑
集まって、あげは家になろうよ笑
団結しようぜ笑

めんどくさい女を応援する会、通称あげは家。よろ。

もちろん準あげは家希望、でも可笑

何人集まるかな。
何人集まるかな。

限定で会報作るわ☆

そんで、そんで、






ホワイトヴィレッジに来てくださった方には、びっくりする事が待っている!

来てくれる方々は、少なくともあげこの味方だと信じていますので。ふふふ。

今回、来られない!と、ゆう方も、直接お会いした時に、ね。

ふふふ。





ヤバイ!久々にみんなに会える!嬉しい!

あげこのブログを読んでくださってるみなさま。





ユー、来ちゃいなよ。





ご予約、お待ちしておりまーす♪