2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


『君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで歩いてきた』





あげこの部屋から西の空がばっちり見える。

都会に住んでいるのに、なんだか地元にいるような、そんな気分にさえしてくれる。

今日の4時くらい、西の空を誰か見た人いる?

すごくすごく綺麗で、雲の後ろに太陽があるんだろうけど、負けないぞってな風に、ガンガン光を放ってて。

なんか、すごく神秘的でした。

まさかまさかのパワースポット。我が家 笑

写メをとるのがなんだかもったいなかった。

気付いてほしいって思った。

仕事やらで、なかなか難しいだろうけれど、今、この瞬間、この同じ空を誰かが見てる。

営業マンの疲れた心を
誰かにふられて泣いている人の心を

今日の西の空は、全てを「大丈夫ですよ」ってな風に癒してくれていたなら。

なーんて、ロマンチックな事考えてわくわくしてました。

はい、めんどくさい女のあげこ。
今日も元気に生きています。

いろんな事をたくさん感じて、人間様を楽しんでます。

今、あげことみんなをつなぐ手だてはブログしかありません。

だから、できるだけ更新したいと思うのね。

ブログにコメ欄を復活するか迷ってる。

ただ、ねぇ?
みんな、わかるでしょう?

色んな人がいるからね。

でも、嫌なコメみて、凹んでも、何しても、あげこは正直にいられるような気もするんよ。

みんないてくれるから。

まぁ、んー。。。

試験的にやってみる?

相談してみまーす☆





ではまたね♪

9月4日!スイカ割りしたい!!