2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリ!

『適当なウソをついて その場を切り抜けて 誰一人傷付けない 日曜日よりの使者』




エクステをはずしました☆

絡まったり、ぐだぐだで、なおかつ、一回短くしたら、短い方が好評でして。

あげこはめんどくさい女、だし、めんどくさがりな女なので、短いのかわいい言ってもらえるなら、短くていっか、って。あはは。

すっきりしたよ。

ぷぴ。

なので撮影会は、短い頭でこにゃにゃちわですよ♪

はしゃぎすぎないように気をつけます笑

ま、みんなではしゃげばいっか!!!

撮影会久々だし、てかホワイトヴィレッジ久々だし、なにより、みんなと会えるの久々だし!

今からはふん、はふんだよ!!

限定会報作らなきゃー!

きゃひ☆

みんな来てね!来てね♪

スイカ!スイカ!

スイカ割りしよーね!




化粧がぐだぐだになりそうだけど笑





撮影会を履き違えてる人ー

「はーい(^o^)/」

だって、嬉しいんだもの。

団体撮影会好き!!

賑やかだーいすき!!!




では、またね♪