2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクノミカタ


やぁ(。・_・。)ノ
元気かい?

あげこは、風邪をひいたくさいよ。

昨日から喉が痛いんだ。

熱がでて、これは風邪だ!と、病院に行ってきましたよ。

お薬もらったから、大丈夫。喉弱いみたい。

ハスキーと言ったら聞こえはいいけど、ダミ声チャン。
弱いんですよ、声が。



撮影会の詳細を確認した時、

社長「あげは…すいか割りって、なに?」

あげ「ブログに書いた!」

社長「笑 笑 笑 そう。」



えぇ、勝手にスイカ割りを騒いで現実になったんすけど、社長に言うのワスレテタ…。あは。

みなさん、スイカ割りしよーよー。

まだ人数入れるみたいだよ♪

とうとう明後日です。
待ってますよ☆








で。

病院の帰りに立ち寄ってしまった本屋。

お財布の中、寂しいカンジ。しかし!あげこには図書カードとゆう強い味方が。

がははは!!!

みんなありがとう。
撮影会に備えてゆっくり休みながら、本読むね。

ありがとう。

あげは家会報も作るんだ!!

おし。

『未来は僕等の手の中』。

生き抜いてやんぞい♪