2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の戯言

『No future No Cry』

こんばんは☆
丑三つ時もとうに過ぎてまっせ。

明日は6時半起きでっせ。
あぁ…………




眠れません。
どないしよ。。。

乾燥は禁物!と、保湿しまくりました。

眠れません。

喉痛いし、うがいしよっ。

眠れません。

結局、一方的に
「あげこ眠れず自宅なう。」なんす。

あは。

本読もうかなとも思ったんだけど、読み出したら朝になりそうだし。

んー。緊張してます。

明日の撮影会、みんな来てくれるかな?

劇場にのってないあげこを忘れないでくれてるかな?って不安です。

宣言どおり、あげは家会報も作ったよ。

みんなに早く渡したいし、びっくり報告もしたい。

そしてスイカ割り笑

明日は天気もいいみたいだし、きっと楽しい一日になる。ね?そうだよね?

みんなに一番の笑顔を撮ってもらいたいからあげこは眠りたいのです。

あー…でも。

読んでくれる人がいるからblogがあって、読んでくれる人がいるからあげこも書き続けてて。

あげこなんかの文章を、読んでるよーって言ってくれるひがいて。

あげこなんかの文章で、救われました言ってくれる人もいて、ね。

なんか今まさに改めて感動してる。そして感謝してます。

飽き性なあげこが、こんな長くblogを書けるのは、読んでくれているあなたがいるから。

みんな上手に、あげこのブログが楽しいっておだててくれて、あげこ、子供だからその気になれて。

アゲハになれたこと、安藤アゲハになれたことをすごく今幸せに思うよ。

こんな小娘の戯言を読んでくれる人がいる。

だからあげこは主張できて、あげこはブログを書くのが趣味だ。





友達にね、「文章を書く人になりたい」って言ったの。

そしたらね、「紙とペンさえあればなれるよ。自主出版でもできるよ。なおかつ君には出版社に知り合いがいるじゃん」と言われたのよ。

で、へぇーそうかって思ったんだけど…




まて、まて。
あたし、もはやブログにて、文章を書く人になっている笑

今、気付いた!






ぶっちゃけてしまいましょう。

みなさん、中村文昭という人物をご存知か?

あげこ、その人の本にのってるんだよね。あは。

今とはだいぶ状況が違うけれど。

ストリッパーの女の子。
それ、あたし笑

あはははは。

あは。




ぶっちゃけちゃったぜ。

しかし、中村さんの本を多くの人に読んでもらいたい。

いいおっさんだぜ。

あげこのツールはそこだというてもいい。

中村文昭 ストリッパーでぐぐってみそ笑

あはん。





てか、寝なきゃ!!