2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

はよねんねしろ、自宅なう。

あと2時間半後には起きるんだぞあげこよ!!

あわわ

あわわわわ。

プライベートだだもれのあげこです。

地元の友達によく言われます。

あげこは、自らプライベートをだだもらすと。
でも、そこが好きだと。正直ってことでしょと。

よいしょー。

できた友達でしょう?

がはは。自慢なのだ。

あげこね、自我がめっさ強いの。

もーう、大変なくらい。

自我なんてなくなれぃって思うくらい。

三姉妹の末っ子です。
甘たれです。
口ばっかり星人。

しかし!そんなあげこにも、みんなみたいに支えてくれる人達がいるんですよ!

やたら今感謝の気持ちで溢れてます。

明日が楽しみ。だから寝ろ、あたし笑!

なんか明日、みんなの優しい呆れ顔が想像つくなぁ。。。

明日、予約してくれたみんな、ありがとう。

行きたいんだけど…って、予約できずとも、思ってくれたみんなありがとう。

こんな青臭いあげこを、応援してくれてるみなさま、本当にありがとう!

あげこは書き続けます。

こんな世界が大好きだぞ!

ありがとうは、世界最強の呪文。

ありがとう。

ありがとう。







よし!寝る!
幸せな夢見れる確信を得たのでぼくは寝るのらー♪

また明日♪

あでぃゅーす