2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南 らんまるさん

喉が痛い。
熱は出きってくれません。
喉がガラガラする。
あげこ、たんを、かーっぺってできないの。
だから喉でごろごろ、ガラガラする。

最近、実家のママンとメールしてる。

ママンが覚えたの。

最初、誤字脱字だらけ、句読点なし、すべてひらがな、で、難解なメールでちと困ったんだけど、
最近は漢字に変換することや、文の終わりにまるを付けることを覚えたご様子。

しかし。

最近なぞの絵文字をつけてくる。しかも、話の途中に。雨が降っています、なら、雨の部分が絵文字で傘マーク。これはわかりやすいよね?

母よりは母の部分が女の人の絵文字。

これもわかる。

が。

車の絵文字と目の絵文字を並べて、なにと解読すればいいのだ?

あとね、

「南 らんまるさん おはよう」




南 らんまるさんって、誰笑?

ママン、なんですか?




あと、「草とりしてたら魔女の針にさされてしまい、情けないです」

魔女の針って、何?





こんな内容と、よくわからない絵文字が融合されたメールが、あげこの携帯画面にばーんと。

具合悪いながらも、

「南 らんまるってなんですか?」

と返信したんだけど、ママンからの返信は無し。






…………自由すぎるだろ笑!!!





本当にママンは南 らんまるさんにメールを打ったのか。母と解読した女の人のマークは、母ではなく、南 らんまるさんの女という意味だったのか。

いや、しかし、「風邪大丈夫ですか?」って、完全にあげこにだよねぇ?


てか、南 らんまるさんって誰やねん笑!!!


ママン。明日には返事をくれるだろうか。。。

あげこの今日一のホット?な話題でした。



みなさまも、夏風邪には気をつけてたも。

おやすみなさい。