2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です


あげこです。

今年は秋になっても気温が下がらなくて、そのせいでサンマちゃんがみんなやせ細っているそうな。

サンマちゃん、大好きなのにな。

そんなサンマちゃんに変わり、具合が治ってきたら、「食欲な秋」のあげこ。

撮影会、最近だったはずですよね?あ、10日しかたってないや笑

あげこ、ぷくぷくあげこになってきました。

一日3食どころか4食、5食食べてる。

お菓子じゃないの。ご飯なの。2時間もするとお腹減っちゃって。

小倉にいた時みたい。

小倉の時はね、朝食べて、そっからステージ終わるたびご飯食べてた笑

こぶたあげこ!

それが夏になり、ちと痩せてきて、やべー!またがりくそんになるって焦って。

…………9月になって、まだまだ暑いくせに、体はしっかり暦通りに活動してますた笑

あははー。

冬眠する気か!!!



あ、あげこねー、台風察知できるんよ。
てか低気圧?

朝起きて、まさかのパワースポットだった我が家の窓から外みながら、

「むうん」ってなんの笑

絶対伝わってないよね笑

だって「むうん」ってなんだもん!

すると、テレビで台風が接近してるーゆうてニュースしてんの。

で、ニヤリ。

あは。忙しいやつです。



台風キターゆうニュースみたら、あげこが「むうん」ってなったんだろーなって、あげこを思い出しておくんなさいな。



せーの。「むうん」








て、か、さ。
来週久々にビデオの撮影なの。
女子高生役らしいよ笑

どしよ、どしよ。

みんな笑わないでよ?
真剣に仕事してくるんだから笑

パラダイステレビの撮影だよ。久々だよ。キャー!!!



劇場も、のりたいな。
やりたいこといっぱいあるんだよ。

衣装もね、オーダーで作ったのあるんだよ。

着物もオーダーなんだよ?

そんでもってりのちの周年作もやりたいし。約束したもんね、みんなとさ。

りのちの周年週、のりたいな。。。