2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は撮影


『いつも僕のそばでありがとう』



大好きなカノジョが、バンドをやるそうです。

大賛成です。

学生時代にやっていて、最近、仕事、仕事で、ザ・青春!な、ちょっと恥ずかしい装飾を施したギターにはホコリが積もっていて、あげこはそれをちょいちょい気にしていて。

が、そのギターちゃんがまた、カノジョに愛されるみたい。

よかった、よかった。





☆★☆★☆★☆★




写メのバブ。
あげこんちのお風呂狭いし、ほんと湯舟に浸かることほとんどなかったんだけど、なんだか最近浸かりたくなって。

(いただいたRushさんは流した時に詰まらせてしまうため、ネットに入れて香りをたのしんでます。)
で、バブ購入。

温泉はあっつーいお湯が好きなんだけどさ、半身浴とゆうものをしてみるために温めにお湯を張ったょ。

40度以上のお湯は血液の中にある疲れをとるなんちゃらを壊してしまうそうな。

なのでぬるーい39度のお湯に浸かっています。

スゲ。

スバラシ!

気持ちヨシ。

お風呂ん中で本ょみたい。読もう。

そんであがった後、毛穴とゆう毛穴から汗をふきだしながら飲む缶ビール。

スバラシ。

ステキ。

気持ちヨシ。




インドア派なあげこ。
またまた楽しみ増えました。




あぁ、和室に住みたい。
テーブルじゃなくてちゃぶ台ほし。

クッションじゃなくてお座布団がほし。






得意のまとまりのないブログの始まりです笑

いや、始めたいんだけどさ、あと数時間で集合時間なのよ。

準備しなきゃいけない時間になっちゃうのよ。

寝てたので、別に完徹じゃぁないんだけどさ、少し眠った方がよいではないか。

ということで、あげこはねんねします。

久々の撮影。
久々に他の女優さん達と一緒に撮影。

ど・緊張です。

あははー。パラダイスTVー久々ー。久々すぐる。

頑張るお(●^▽^●)/''

おやすみベイベ♪