2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴー6人がゆく

お、は、よ、

今日、女の子、全員、アーティカル、だ、よ。



只今撮影のため、高速走ってまっせ。

なんちゃら湖に行くら。

何湖だっけ?
はて、忘れてしもうたわい。

バスに揺られてゴーゴー。

2時間かかるらしいょ。移動に笑

それぞれ思い思いに移動時間を満喫中。

寝たいなー思ったんけど、意外と寝れないもんで、

しかしねんねな子もいるわけなのではしゃぐわけにもいかず、

こうやってポチポチと、最新技術、インターネットとゆうやつで、みなさまと交信?を試みてるわけですょ。

交信てか、勝手に発信してるんだけどね、あは笑



あげこがポチポチしてる今、みんなそれぞれ通勤中だったり、朝ご飯食べたりしてるわけだ。

みなさん、調子はどうだい?

あげこはこんなさ。

秋晴れだし、なんか遠足気分だぜぃ♪

!!!

頑張ってるみんなに怒られそうね笑

久々の撮影、頑張ってくんね♪

後でみんなで写メ撮って更新するら(〃д〃)♪