2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

ねぇ、みんな。

あげこの、「ショウ」って出し物覚えてる?

あげこさ、今見たんだ。
ビデオ。

ダンスはてんで下手くそだった。

言われたとこ直ってないじゃんがテンコ盛りだったさ。

けどね、涙が出るよ。

なんでだろ。

ビデオの中のあげこね、下手くそなくせにその気になってんだ。

それが照れるんだけどね、でも、あげこ、めっちゃ輝いてんだ。

みんなの拍手がいっぱいだった。手拍子がいっぱいだった。

ベットではね、ビデオごしの自分にね、あげこ息をのみました。

下手くそだし硬いよ?
だけど、ステージのあげこはなんか綺麗でした。

みてくれてるみんなも写ってたよ。

みんな、静かにあげこを見てくれていたよ。

でね、まさかまさかなんだけど、ビデオのあげこの立ち上がりみて、あげこ涙だーって。

「舞姫ー!」コールをあげこは浴びて、立ち上がって本舞台へ帰っていきました。


この出し物だけじゃない。
安藤アゲハは、輝いてた。

みんなのキモチをたくさん受け取って幸せでした。




ステージ戻りたいよ。
ほんとに戻りたいよ。

また、踊りたい。
また、ストリップをやりたい。

あげこはあげこ以上の何者でもないのだけれど、
安藤アゲハで、いたいです。

上葉あおいも好き。

だけど安藤アゲハでもいたいんだ。

贅沢かなぁ?

あげこ、ステージにたちたいです。みんなに会いたいです。安藤アゲハとして。