2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコモコマン

おはょーござい★

昨日はたのしぃーく撮影してまいりました。

で、結局なんの撮影だったのか?とゆう話。

昨日はね、日テレの金曜23時からのドラマ「秘密」の




















小道具で使用するエロ本の撮影笑

日テレで放送のため、脱いではいませんがね笑

第5話でコンビニのシーンで陳列されるエロ本の表紙やら、手にとって開いてみる中身とかにぼく、います笑

数十秒!お見逃しなく笑!

ちゃんどエンドロールで「上葉あおい」と出るらしいで笑






いやぁ楽しかった。

同じ事務所のゆうりちゃんと、エロじゃない、表?の女優さんの女の子と(勝手に名前を付けて呼んでいたため、芸名を知らないというとても失礼なワタシ)
三人できゃはきゃは撮ってもらってきました。



おとといはねー、せんざいを新しく撮ったのだ。髪短くしてから初せんざい。
からの面接。

決まればいーなー。

あ、そうそう。
あげこが前にレズでタチしたDVDと、三咲恭子ねーさまと撮影した温泉DVDがリリースされてたょ。

レズの方は、どうやって見つけるでしょう。キーワードは貝。
残念ながらアゲハという名前ではありません。

そしてあくまでも着エロ。AVではありんせん笑



てぃひ。



では、また(∪o∪)。。