2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛皮のマリーズ★後


すんげーーよかった。
かっこよすぎて涙出た!
30分ってゆうめっちゃ短い時間だったけどめっちゃ楽しかった!

考えてみたらライブ自体かなり久しぶりで、毛皮ズにいけたのは、しま氏に会えたのはまるっと2年ぶりでしてん。

あーかっこいい。
素敵すぐる。

すげー。すげーマジで。

大興奮だったょ。

みてて気持ち良かった。。。

初回限定盤のしま氏作のマンガは心がほっこりしました。

「愛」に溢れてる男だぜ。
「愛」に溢れてるバンドだぜ。

ロックンロール♪♪♪





ステージの時(特に浅草)も思うけどライブの時もよく思う。

身長が高ければなぁ。。

すんごい見るの大変なんだよ、ちびって。ううう。今回のライブ、ビートルズの屋上ゲリラライブにふんしたらしいんだけど…ほぼ見えてません。

確かにしま氏は丸めがね。ベースのひろてぃひげつけてた!

衣装まで見れなかったよ…とほほ





かなりプラベ報告blogでスマソ。あ、いつもか笑