2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましたー!

おとーが去年亡くなったため、おめでとうが言えまてん。悪しからず。




みなさんどうお過ごしですか?

ちゃんと屋根のある場所、帰るべき場所で新年を迎える事ができたでしょうか?

雪がすごくて車が動かないっ!ってニュースで見てびっくり。

大変だぁ。。みんな大丈夫だったかい?




あげこはというと、お正月はできないけれど、家族集結!

やんちゃな甥っ子達を追いかけ回して体力を毎日使い果たし、夜は21時から22時には睡魔にやられ死亡しております。

が。

おかげで朝は7時にはぱちりと目が覚め、気持ちよい朝日を浴びて朝ごはん。

なんとも人間らしい生活を送っていますよ♪

3食、食べて、おやつも食べて笑、走り回って。

甥っ子達の母は毎日こんな生活なんだと思うとあっぱれな気持ちに。

姉よ、アンタはエライ!



そしてそして。

仙台ロックで会った方もいると思いますが、その仙台ロックに来た姉(次女)が姫さまのママになりまして、たくましーくなっていたぞよ。すんごいいいママだ、あれも。姉がマリアさまに見えます。

姫ちゃまもかわゆくてかわゆくて!

あぁ、新生児。かわいすぎる、まじで。食べてしまいたい。

あげこのおもちゃになりました。

ちびっこ総勢4名。

そのうちお年玉が怖いですわ。






去年はなんだかダメダメな年でございました。

体調壊しまくったし、ロック、降板してしまったし、それからステージに立てないまま2010年終了。

踊り子でいられないまま踊り子3周年も過ぎていってしまいました。



今年は体を丈夫に、そしてまたステージに戻れますように。

みんな忘れないでいてくれてありがとう。

あげこ、頑張ります。

今年もよろしくお願いします(人´∀`)



いろんな事に挑戦するぜぃ!
ついて来てちょうだい!



2011、元旦 安藤 アゲハ・上葉あおい