2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃーーー



寒いですねぇ。。
みんな元気にしてるかい?

あげこはなんとか太陽食べてますょ!

この前さぁ、りのちが引っ越すとゆうことで引っ越し祝いに加湿器(ミニタイプ)をあげたわけですよ。

風邪をひきやすいあげこは今年暖房を使う時期から卓上のだけどアロマ加湿器を愛用していたんだけど、前りのちが遊びに来た時に加湿器稼動してて、アロマの香りがぷんぷんしてたんだけど、りのちが大層気にいってくれまして。




「あれぇ?部屋綺麗じゃない?」←失礼しちゃうわ

「しかもいい匂いするー!」



りのちいわく、あげこの部屋がいい匂いなのが不思議だったらしい笑 ひどいっ!いつも臭かったですか!?ねぇ笑!?




まぁそんなこんなでミニ加湿器をプレゼントしました。

が。

渡したらね………













開けてびっくり、りのち爆笑。

り「加湿器どこぉ?」
あ「お店だねぇ…」


はい、お店に電話して持ってきてもらいました。
品名と、確認のため値段もいいます。隣にりのち。笑い続けてます。加湿器の値段もおまけのアロマオイルの値段もバレバレ笑




みなさんも、中身はレジにて…の商品を買う時は気をつけて笑

いや、店員さん、気をつけて笑





てなことで今からりのちとご飯。ブログをまたジャックすると申してましたので近々ジャックされちゃうんじゃん笑?

お楽しみに笑