2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切ねぇさんママになるの巻き

20071021171926
え?っと、正確には今日ではないんだな。うん。

金曜日に憧れのロリっこなおちゃんと初対面!ちびっこだった?!!そしてかわゆす(*^.^*)

そして今日も一緒にお仕事できるのだ♪にゃははん!!

そして押切ねぇさんこと押切麗奈さまともご一緒しましたぁ!大人な女性!かっこいい!いつの日かアゲハも…なれるかしら?レズものの時にぜひ襲われたい!一緒にできたらいいのに?。

仕事の後、三人でお茶。そして後から水原姫嬢参加。

ひめがくる前は、大人一人、小人二人な感じでよくわからないテーブルになってたんだけど笑 ひめが来て、なんとなく見た目まとまった感じ。途中、事務所の社長さまも合流し、またまたよくわからない集いになったり。とにかくおもしろい日だったのね。

その後ひめとおようふくを見てきました。ひめは背が高いからワンピとか選び放題。アゲハは子供服がいんじゃないか的な…。うーん…

そして今からお仕事です。居酒屋でいたずらされてきます笑 同じ事務所はなおちゃんとアゲハだけだそうなので、あと誰に会えるのかドキドキ!

楽しんでくるぞーい!

Comment

No title

あげは、この前はおつかれー。

居酒屋でいたずらされたのどうだった?ニヤニヤ

でもホントまた会えて嬉しかったよ♪

若い女の子と一緒にすごすと自分も若くなれたような錯覚に陥ります。
まあすぐ現実に引き戻されるんですがね。苦笑

これからもよろしくねー。

いつかあげはも調教したいわ。ニヤリ

あ、
あげはとなおちんの写真パソコンの画面から撮って無断転載してしまいました。ゴメン

でも押切ブログが一気に華やかになったわ。

ありがトン

それではまた、こちらにも襲撃しにきまーす♪ 

押切ねぇさん
こちらこそありがとさんです!居酒屋いたずらされてきたよ~笑
ぜひ調教願います笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)