2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材ん★

今日ーは9月にでる求人誌の取材です。
オフとオン(休日スタイルとお仕事スタイル)のアゲハさんの写真をとってきたよ。

普段着で撮影!はなんか照れました笑っ

明日から映画の撮影です。打ち合わせ、衣装合わせを経て、いざ本番!
またまた緊張!

上原優ちゃま、アゲハの子守、お願いします(^-^;

そして1日からの仙台ロック!一ヶ月ぶりにステージだぁ♪
みなさま、アゲハさんに笑顔をみせにいらして下さいねー!アゲハさんもみなさまにいーーっぱい笑顔の種をまきにいくよん♪♪♪♪

そうそう。わたくしの所属しているタレント事務所は「アーティカル」といいます。多分、このブログにリンクされてたりしないかな?事務所の住所はそちらにのってます★ありがとうみーくん(#^.^#)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)