2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆高原!

今日はお仕事で伊豆高原まで行ってきました。
朝早かったんですが、なんとか無事到着。そしてお仕事してきました。

今日は軽い感じのイメージビデオをとってきたよ♪すごくかわゆいビキニを着ました!ビキニに本当にお花がいっぱいついてるの)^o^(

写メとりたかったんだけど、今日はハードなスケジュール故、撮って下さいとはいえませんでした(T-T)残念!

すっぽんぽんには絶対ならない撮影なのですが、それが余計にアゲハにはエッチに思えたりしました。見えそうで見えない!!みたいなね笑

タケさん、コメントの返しが遅くてごめんなさい。しかも入れて下さった日記にコメント返しをしたため、読んでいただけないかもと思い、ここでアピールしておきますね笑
タケさんがコメント入れてくださった日記に直接お返事コメ入れたので、読んであげて下さい笑

そしてなおちゃん、コメありがちょう!!多分なおちゃんの想像通りなひげひげですよ。

うん、寒い{{(>_<;)}}
電車の出入口付近は冷えますな?。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)