2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま?

今終わりました。帰宅途中のアゲハさんです。

私のとっても失礼な間違いを訂正させていただきます(^-^;

今日のお誕生日の主役は、社長さんではなく、浅草ロック座の会長さんです。ごめんなさい(T-T)

緊張深まる中、直接お花を渡す事ができ、感激です!!

様々な方面の、あらゆる方々がいらしてたんですが、、、、

アゲハは無知ですな。自分にがっかり。

初めての体験をさせていただいた一日でした。

新宿のさとうさん、こんなアゲハにお気をつかわせてしまってごめんなさい。そしてありがとうございました。
とっても助かりました?!

明日は営業用の写真をまた新しく取り直します★

明日も元気にがんばるぞ♪

Comment

No title

はじめまして(〃∇〃)
アゲハちゃんのblogやっと
見つけられました
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

ちょっと緊張してますσ(^_^;)
これからも
がんばってください!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

始めまして♪

どうも…ついついアゲハの光に魅せられて…アゲハの輝きに魅せられて寄ってきた蛾です☆
蝶は美しいです。
蛾は蝶になれないけど、アゲハちゃんのブログを見て、少し元気になれました♪♪
これからもお仕事頑張って下さい☆
☆蝶と花…美しく、心癒されますね。あなととあなた自身の夢…蝶と花が作り出すその甘い蜜を待っています☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)