2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え?

200711132144304
200711132144302
20071113214430
今日もなおちゃんとお仕事?(^O^)

写真はメイドななおちんと白雪姫?なアゲハ。

メイドなおちん隠し撮り。

チェックなカラータイツアゲハです。

今日はいろんなパターンでパンチラしちった。

制服でしょ、白雪姫でしょ、タイツでしょ。恥ずかしかったけど、楽しかったですo(^o^)o

改めてなおちんのロリに感激!かわいいなぁ?もう!同じ女でも、なおちんを飼いたい笑 そしてアゲハおねぇたんって言われたぁーい!!

見習わなければ(^-^;

仕事の後、また二人でお茶。そして今解散しました。ちびっこ二人。

レ○゛もので、なおちんをいぢめたぁーい!おそいたぁーい!!そんな企画があればいーなぁ。。。

今度なおちんのおうちに泊まりに行きます。おそわないようにしなきゃ笑

さ?明日はお休みです。天気いいといいな♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事お疲れ様ヽ( ´¬`)ノ

白雪姫にカラータイツ♪♪♪
アゲハちゃんは
お姫様にもカラータイツにもなれるんだね♂♂

イモムシ・サナギ・蝶
どんな姿・形になっても
アゲハは、いつも妖艶で 
見るたび 身も心も舞い上がってしまいます。

このままアゲハちゃんの所まで
飛んで生きたいぃ~(///∇//)テレ

今日もお仕事がんばってください☆

うまい棒さん★

カラータイツになったわけじゃないですよ笑
舞い上がって飛んできて下さい~笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)